本文へジャンプ
           
体験教室

自分の持ち物に、「くりすたる あーと」をしてみたい方の教室です。
固くて平らな物に限らせていただきます。
       (例 手鏡、名刺入れ(ステンレス製、アルミ製)、ドックタグ 等)
手ぶらで来て頂いて大丈夫ですが、エプロンの持参をお勧めいたします。

教室は1時間コース、3.000円になります。(鍵アート)
      2時間コース、6.000円になります。(名刺入れ)
   お問い合わせは、下記メールでお願い致します。
             e-mail natureatelierhp@yahoo.co.jp

体験教室の流れ。
※エアーブラシ
人生であまり、エアーブラシを使用する機会が無いと思われます。
プラモデル等を作成されるかたは経験があるかも?です。
コンプレッサーとエアーブラシの脱着〜吹き方等を
先ずは、体験していただきます。
※吹きつけ
ある程度慣れれば、(約5分位)アートする、部材にマスキングを
施し、実際に吹き付けていきます。
※樹脂
凄く柔らかい樹脂を使って吹き付けたベースの色をいったん
固めます。この時に、色々手を加えます。
(この辺りは体験してからのお楽しみです。)
誇り等を、撮りながらの作業です。
此処が意外と難関かも・・・?
        
※シルクスクリーン&模様
ベースの下地が出来上がれば、数回樹脂を重ねていくのですが
その間に、シルクスクリーン、模様型 等で図案を考えながら
創作してきます。

  オプションで螺鈿も入れる事が出来ます。
※仕上げ
最後は、樹脂だけを全体に、そして丁寧に塗ります。

ここは、心して塗り 誇りも丁寧に取って下さい。
※完成です!
世界に一つの作品が、完成です。


                Copyright (C) 2014 NATURE atelier. All Rights Reserved
inserted by FC2 system